
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

事後報告><

ご無沙汰になってしまいました・・・><

朝夕が涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが、残暑はまだまだ

厳しいですねぇ~

8月の終わりからイベントが続き、バタバタしておりましたが

ようやく一段落したところです^^

事後報告になってしまいましたが、振り返ってお知らせいたします。

 8月末の 27日は 栗東市商工会青年部のソフトボール湖南ブロック大会が

行われ、3連覇をかけて出場しました。今年は県大会出場枠が2つあり

1回戦を勝利すれば県大会出場が決定します。 で、結果は快勝。

気が抜けたのか、決勝戦は15-1のボロ負け・・・><

ともあれ、9月16に長浜ドームに行ってきます^^

 そして、翌28日は 「はじめのいっぽ ライブ アルパ&ギター」

と、栗東駅前にて「イルミネーション点灯式&納涼祭り」が

同日で行われ、準備X2に追われヘトヘトになりました><

ライブは久々の 有希ちゃん、みちよちゃんの登場でお客様も

満員御礼状態で大盛況でした。

arpaguiter(3).jpg
arpaguiter(2).jpg
arpaguiter(1).jpg


僕は駅前の祭りと掛け持ちであまりゆっくり演奏は聴けませんでしたが

みちよちゃんの迫力ある歌声と有希ちゃんの優しい音色が

絶妙で心地よい音楽にみなさん喜んで頂けました。

駅前の祭りも今年は2回目でしたが、前年と同様、大盛況で

沢山の人が出てきて盛況でした。

natsumatsuri2010(1).jpg
natsumatsuri(2).jpg


 それから先日 11日の土曜日はまたまた「はじめのいっぽ ライブ」

 「フルート&ピアノ クラシカルライブ」

出演 村上奈美(フルート) 河本清子(ピアノ)

フルートの村上さんは今回が初めての出演でしたが海外公演などの

経験もある方なので、非常に堂々とそして繊細な音色でお客様を魅了されてました。

flutepiano(2).jpg
flutepiano(1).jpg


 翌12日は我がソフトボールチーム「はじめのいっぽ」の練習&バーベキュー。

午前中の練習を終え、お昼からバーベキューを琵琶湖の湖岸で行いました^^

みんな家族連れで参加してくれて20人程でワイワイ楽しい時間でした^^

ippo_BBQ(1).jpg
ippo_BBQ(2).jpg

最後に13日は当店のお魚屋さん、藤村君の誕生日。

店長のフナちゃんが日ごろの感謝を込めてバースデーケーキのプレゼント!

大変よろこんでくれました^^これからもヨロシクね!

Fujimura-kun.jpg

そんなこんなで間単に話してしまいましたが、話さないで終わってしまうよりは良いので

かんべんしてください m(_ _)m

 そして今後のイベント予定ですが、


10月 3日(日) 第14回 はじめのいっぽ杯 ゴルフコンペ 開催

 場所 ザ・カントリー (信楽)

現在 8組32名の応募が終わり、キャンセル待ちも出ている状態です^^

みなさん頑張ってくださいね^^僕も頑張りますよ~


10月 16日(土) 18:30~

 「はじめのいっぽ クラシカルライブ」

 ギター ソロ ライブ    出演  田中 靖二

クラシカルギターのスペシャリスト。秋の夜に心地よい

ギターの音色が店内に響きわたります^^

 現在予約受付中です!是非足を運んでくださいね!
20:41  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
