
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

皆様お元気ですか?

大変長らくご無沙汰をしておりましてスミマセンでしたm(_ _)m

なかなか更新出来ずあっという間に11月も終わってしまいます・・・

慌てて更新しますので走馬灯のようなブログになってしまいますが

お許しください・・・


では、前回(9/15以降)の出来事を報告させていただきます。

 10/3に行われた「第14回はじめのいっぽ杯ゴルフコンペ」

総勢28名参加で滋賀県きっての難コース、ザ・カントリーを舞台に

後半は雨に打たれながらも熾烈な戦いが楽しく行われました!(笑)

CIMG1682_convert_20101130043511.jpg


結果は・・・

   優勝 畑 敏夫さん(3位より繰り上げ優勝)

   準優勝 西浦 庄一郎さん

   3位  前田 義治さん

となり、またしても初参戦の方に優勝を譲ってしまい

繰上げ優勝となってしまいましたが皆さん楽しくラウンドが出来、

後のお店での宴会も大いに盛り上がりました。

CIMG1686_convert_20101130043634.jpg
優勝者の畑さん。次回は幹事よろしくです~^^

CIMG1702_convert_20101130043732.jpg
いっぽ杯恒例の優勝カップ一気飲み~

CIMG1706_convert_20101130044029.jpg
僕もお気に入りの一品。センスいいでしょ??

CIMG1719_convert_20101130044212.jpg
カラオケも毎回大盛り上がり!歌っているのは・・・

当店名物男! コニたんです!!


次回は新年会を兼ねた「第7回はじめのいっぽ杯ミニゴルフコンペ」を

開催予定です。お楽しみに^^


そして、好評のはじめのいっぽクラシックライブシリーズvol.5

10/16 「田中 靖二 クラシカルギター ライブ」

講師もされている田中先生は生徒さん達にも大人気で沢山の

お客様で大変盛り上がりました。普段物静かな田中先生ですが

ギターを通しての表現力はすごかったです。途中のウクレレの

余興も楽しくみなさん喜んでおられました。

Iphone縺ョ逕サ蜒・223_convert_20101129234226

思わず僕も「習いに行こうかな・・・」なんて・・・

家にあった親父の形見のギターは何処へ・・・><


そして11月に入り、11/3(祝)

「クラシカルライブシリーズvol.6」

箏・ソプラノ・ピアノ コンサート

美女3人による華やかなコンサートでした。

箏とピアノにヴォーカルが入るなんて初めての経験で

どんなものなのかと興味津々でした。

Iphone縺ョ逕サ蜒・242_convert_20101129235821
Iphone縺ョ逕サ蜒・245_convert_20101129235856
Iphone縺ョ逕サ蜒・248_convert_20101129235932

だいぶ定着してきましたいっぽのクラシカルライブシリーズ。

毎回お客様に喜んでいただいて、アンケートでも

普段大きなコンサートホールでしか聞けない楽器が

目の前で聴けて食事をしながら楽しめるところが良いとおっしゃって

いただき、感謝しております。

このライブは来年3月まで予定が決まっております。

12月にはクリスマスライブとして

18(土) フルート&ピアノ 「クラッセン トリオライブ」

23(祝) アルパ ソロライブ

を開催予定です。まだ若干の空きはありますので

ご予約をお待ちしております。^^


 11月10・11日は商工会の研修旅行で名古屋へ

行ってきました。^^

テーマは「リサイクル」。

工場や処理場で研修を受けちゃんと勉強してきましたよ^^

Iphone縺ョ逕サ蜒・265_convert_20101130002931
スーツ姿にヘルメットと長靴が微妙でしょ^^
Iphone縺ョ逕サ蜒・268_convert_20101130003009
みなさん資源は大切に!分別もしましょうね^^
Iphone縺ョ逕サ蜒・269_convert_20101130003226
お昼のランチは焼肉バイキング^^ところがみんなは肉よりお酒のようです・・・><
Iphone縺ョ逕サ蜒・252_convert_20101130003310
名古屋の名物「テレビ塔」。オアシス21広場より

夜の宴会の後、散策へ

驚いたのは、名古屋の夜は長いということ・・・

居酒屋などの飲食店は朝の3時、5時閉店が当たり前ってな感じで

ネオンの消えない街でした^^

次の日の研修内容、あまり覚えてません><

久しぶりにお店を離れ楽しい一時を過ごせました^^


まだまだ話は尽きませんが掻い摘んでの内容はこれが限界なので

今後は頑張って更新していきたいと思っております^^

頑張って更新するために色々と考えているのですが、

一つは「本日のフナちゃん」コーナー!!

当店唯一の色男!現在彼女募集中(本人は中々その気になってくれない><)

裏の素顔を公開!!

なんてゆうのをやってみよ~かなぁ^^(本人未承諾の為・・・)

よかったらみなさんからの企画をお待ちしております!

コメント欄にどんどんリクエストしてくださいね!!

お待ちしてます!

それでは皆様、寒くなってきましたのでお体に気をつけて

風邪を引かないよういっぽに足をお運びくださいませ!!
05:07  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
