
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ライブの報告

二月はライブが2回行われました。

ひとつは 2月11日の「ソプラノ&ピアノ」

もうひとつは 2月27日の「箏&ヴァイオリン」 でした。

どちらとも、とても素晴しく感動的でした。



まずは「ソプラノ&ピアノ」

IMG_0773_R.jpg
IMG_0779_R.jpg
IMG_0796_R.jpg



ソプラノの佐川康子さん(右)、ピアノの松井典子さん(左)。

両名とも国際音楽コンクールで入賞の経歴を持ち、国内でもリサイタルなど

活躍中のお二人です。普段は大きなホールで歌っておられるので、

こんな小さなお店で歌われると余りの声の大きさにビックリしてしまいました・・^^

なにより音域の広さと声色の美しさは圧巻されました。

佐川さんはとても明るくて、MCでもお客様を楽しませていただきました。


そして2月27日に行われた「箏&ヴァイオリン」では

同じ弦楽器ではあっても 和と洋のコラボレーションは

非常に珍しく、聴き応えのある内容でした^^

001_R.jpg



002_R.jpg

箏の麻植さんは3度目の登場でしたが毎回美しい音色と巧みな指の動きに

魅了されっぱなしでした^^

ヴァイオリンの眞田さんは海外で活躍中で今回一時帰国中に日程を調整して

いただいてのライブでした。思わず「さすがや・・」と「すごい・・」しか

言えませんでした><

何度も言いますが、こんなにプレミアなライブは他では聴けませんよ!!

食事とお酒を楽しみながら目前での生演奏がチャージ\2500程で聴けるんですよ!

是非ご来店くださいね!

次回は少し開きますが 6月4日(土) 18:00開演

「ソプラノデュオ&ピアノ」

イタリア歌曲・ドイツ歌曲などに

ジブリの名曲なんかも組み込んだ楽しいライブです。お楽しみに^^



23:13  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
