スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

新ユニフォームお披露目^^

 新しいユニフォームができました^^

おばんざいの店になってから当店のユニフォームは

女将と長年厨房を手伝って頂いた田井さんによる

手作りのユニフォームを男女とも着用しています。

ちゃんと春、夏、冬用とあるんですよ^^

そして今回、店長のズボンの股が破れていたのを

田井さんが見かねて、上下の新調をしていただきました。

田井さんと女将は昔からの洋裁仲間でありドレスなど

たくさん仕上げてこられました^^

僕が店を始めてからは厨房の要としてランチや仕込みなど

支えていただきました。現在はお店を離れておられますが

忙しい時には手伝ってもらったり、いつも店のことを

気にかけていただいています。本当に幸せなことです・・・^^

そしてこれが新しい作業着です^^

CIMG1610_convert_20100409010148.jpg

店長も僕も初の顔出しです><

いかがでしょう??

モデルはともかくかっこいいでしょ!!(作業着が・・^^)

柄は店長が大好きな、戦国ものです^^

CIMG1612_convert_20100409010245.jpg

毎日が合戦なので気合が入りますね^^

柄に負けない働きをしましょう!!


 本日、4月8日は地元中学校の入学式でした・・・

みんな真新しい制服に照れた笑顔が印象的でした。みんな僕の

かわいい後輩ですが、彼らには僕はただのおっちゃんでしょうけど・・><

それにしても、近年、入学式にお父さんの姿がたくさん見られます。

ほのぼのしく映りました^^

桜も満開の中最高の日になったことでしょう^^

当店もお花見、第2弾を身内だけで今度の土曜日に

近くの大宝神社の裏の公園でお昼の12時頃から行います。

もし、お暇でしたら顔を出してみてくださいね!!

そのときの模様もブログにアップしますんでお楽しみに!!
スポンサーサイト
01:32  |  いっぽの裏話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

渋いぜ!!

最高だぜ!流石に10数年振りに見ると歳をかんじるよな♪
YOSHI | 2010年04月10日(土) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
