スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

第1回いっぽの雪山温泉ツアー!

先週の日曜日にお客さんや友人を集って今年初のスキー&スノボに

いってきました^^

個人的には2年ぶりだったのですがみんなで行くのは初めてでした。

場所は僕がよく行く「余呉高原リゾート ヤップ」

高速で約1時間半の非常に便利なスキー場です。比較的利用者も少なく

穴場的なスキー場です。^^

当日は天気も良く、春スキーを思わせる最高なコンディションでした^^

僕とフナちゃんをはじめ総勢15名での日帰りツアーとなりました。

IMG_0815_R.jpg
IMG_0820_R.jpg
IMG_0823_R.jpg

最近はまたスキーヤーが増えてきているので今年は僕も15年ぶりに

スキーに挑戦しました。「昔とった・・・」で大丈夫かな? と思ったのですが・・・

クラッシュこそ無かったものの、板がなかなか揃いません><

やはり身体は正直で後半では足がつってみんなに置いて行かれ><

斜面の中腹で身動きができず一人でもがいていました・・・なさけない・・××

例年、嫁さんがボードを始めたのでそれに付いて来てたのですが、嫁のペースで

滑っていると1日4~5本程度でほとんどが休憩している状態だったので

今回は嫁の体調不良もあり不参加のお陰で超ハイペース!!



みんなとても上手で苦戦してたのはフナちゃんくらい・・・

それでもフナちゃんも師匠のちえりちゃん(僕の友人)のおかげで

メキメキと腕を上げ身体がイタイと言いながらもしっかり滑ってました^^

朝10時~16時と短い時間ではありましたがみんな大満足で楽しかったです^^


その後は山を降りてスキー場から30分くらいのところに温泉があるので

みんなで温泉に入って夕食を食べました^^

おじさん化した身体をゆっくり癒し、名物のでっかいエビフライの食べ放題

バイキングを堪能し、まさにこのツアーは「鉄板」です^^

SBSH0037_R.jpg

またみんなで行きましょうね^^

参加者大募集です!



さて、今週は

  2月27日(日)

ヴァイオリン&箏・十七絃

出演: 眞田 彩(ヴァイオリン)

    麻植 理恵子(箏・十七絃)

両名とも国内外のテレビやラジオで活躍されており、

目の前で聴けるのは非常に貴重な機会です。是非ご来店くださいね!

スポンサーサイト
18:36  |  イベント情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

視聴者は見た!的な。

余呉ツアー参加者です(^-^)
初投稿でいっぽスタッフの暴露してみたいと思います(^w^)

文中では情けない感じでしたが、オーナーの腕前はかなりのものでしたよ(^o^)
まぁ、後半埋もれていたのも事実ですが(笑)
ふなちゃんは尾てい骨をお大事にね(ToT)

それにしても、いっぽスタッフの『皆を喜ばせたい病』にはいつも驚かされます。
足がつろうが、埋もれようが、尻が4つに割れようが、皆の事ばっかり考えています。

その病も時に方向性が変になって、めっちゃ笑える事態になることもしばしば。
今回は、仲間の目印に作ってくれた、超~目立つ変なヒラヒラがそれでした・・・(笑)
来年も作ってや(^_^;)
金魚 | 2011年03月03日(木) 04:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
