スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

2月のイベント報告。

早いもので3月ですね (> <)

今年の冬は特に寒かったように思います。

各地ではまれに見る大雪で大変だったと思いますが、

栗東では寒かったのですが積雪があったのはこの冬では2日だけ・・・

しかも、せっかくの雪景色も1日もたない状態でした><

まだまだ気は抜けませんが、早く春の足音をききたいものです^^

 それでは2月を振り返ってみます。

2月12日(日)

 ソプラノ&マリンバ&ピアノ ライブ

 出演: 佐川 康子  ソプラノ
     中野 めぐみ マリンバ
     金田 若菜  ピアノ

大好評の佐川さんのソプラノライブシリーズ!

満員御礼でお越し頂けなかった方々は申し訳ありませんでした。

しかし、朗報です。

再演が予定されております!!5月の予定ですのでお楽しみに^^

今回ご来店出来なかった方々の為にも様子をアップしておきますね!







IMG_0251_R.jpg


 2月14日 バレンタインデー

今年は火曜日で平日真っ只中。嫁もお客様にチョコレートを用意していたものの

寒かったせいもあって、空振り・・・今でも家では嫁が食べてます><

僕にもちゃんと頂きましたが、知らないうちに一つ無くなっていたのは言うまでもないです・・

そして、少し経った頃に手荷物が届きました^^そう、姪っ子のゆっかです^^

14日に「そういえば今年はゆっかからは無かったな><」って叔父離れがとうとう

始まったかと寂しく思っていたので嬉しかったです^^

手作りチョコも年々グレードアップしており、腕も上達しております。

うちの店長にもおすそ分けしたところ、「お店で出せますね^^」 確かに・・・

IMG_0258_R.jpg


おいしくいただきました^^これからも、義理でもギリギリでもいいので送ってね^^



そして、先日の26日(日)は

 第2回はじめのいっぽ雪山ツアー

今回は残念ながら日程が合わずに参加できなかった人がほとんどで

結果 11人の参加でしたが、目一杯楽しんできました^^

ただ、残念だったのは当日の3日前にスキー場に雨が降ってしまい

雪山が氷山と化してしまっていたことです・・・><

IMG_0269_R.jpg


どこもかしこもアイスバーンでボードのエッジも利かず思い通りには

滑れませんでした・・・(言い訳も入ってます^^)

少し吹雪いてもいましたので良いコンディションではなかったものの

それなりに楽しめました。ただ、それだけではつまらない!

恒例の、温泉&エビフライ食べ放題ツアーがそのあとにあるんです^^

IMG_0274_R.jpg
IMG_0275_R.jpg
IMG_0276_R.jpg


冷え切って疲れた身体を癒す温泉とエビフライの食べ放題を堪能して帰ってきました。

来年も楽しみです^^

さて 3月はというと、

 3月11日(日) 

 第17回はじめのいっぽ杯ゴルフコンペ 開催

早くも募集は締め切らせていただきました。6組の総勢24名!

当日は東日本大震災から1年ということで チャリティーコンペとさせていただきました。

皆様からの義援金をお送りしたいとおもいます。あと10日・・・練習せねば!!


 3月25日(日)
 まつうら ようこ ソロライブ Vol.2

今回2回目の登場!いまや各地でライブ活動を展開しておられるまつうらさんが

いっぽライブに帰ってきてくれます。

 時間:  19:00 開演

 チャージ: 2000円 1ドリンク+おばんざいプレート付

予約受付中!是非一度お越しください^^ 
スポンサーサイト
23:32  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月08日(木) 21:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月13日(金) 20:51 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年07月16日(月) 08:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
